The Cello Acoustics 吉川よしひろ

日本で唯一のJazz Cellist 吉川よしひろさんを応援する、非公認の個人的なファンサイトです。



スポンサー広告 |

Concert Reviews

「吉川よしひろ」で検索すると、多くの方々がライブの感想をブログ等で書かれています。

とにかく絶賛の嵐ですね。

「吉川よしひろさんのチェロを聴けば、生きる力や希望が湧いてくるよ~」
http://www.kanaloco.jp/lmcolumn/entry/toki8619/

「生まれて初めて〈音楽っていいなあ〉と思わせてもらえた。
彼の演奏は、それほど私の心に響いたのだった。」
http://k-konoheya.air-nifty.com/blog/2008/01/post_dd34.html

「コンサートは1歳児までが身を乗り出して聴き入るほどの素晴らしさ」
http://housepapa.miyachan.cc/e21138.html

「こんなチェロは生まれて初めての"体験"(!)」
http://mas0812.exblog.jp/8161842/

「普段お目にかかれない奏法も沢山盛り込まれていて実に楽しかった」
http://zerodama.seesaa.net/article/64210225.html

是非、ご一読を。



Review | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
